本日面接でした、(求人関係等)

こんばんは、ファイナルスタイル 福島の田村です。

 

今日じつはセラピストさんの面接でした。とてもいい感じの方でしたので検討いたしました結果採用する方向で連絡させていただいたところ、先方も当店の方針など気に入って頂け入店が決定いたしました。これから研修等ございますので直ぐにとはいきませんが、間も無くご紹介できるかと思います。

 

 

当店では、新規オープンにつきセラピストさん大募集しております。最近では色々なメンズエステ 店があります。セラピストさん、もしくはセラピストに興味のある方にとっては選択肢が増えるのは大変良いことでは無いかと思います。

 

このブログでは、採用関係だけでは無くすべてのことに関しましてなるべく隠し事をせずに書いていく方針でして、今までの記事など読んでいただければ当店の方針などある程度のことはおわかりいただけるのでは無いかな?と思います。

 

それで、ある程度興味を持たれたということであれば、お気軽にご連絡していただければな、と思います。

 

当店には当店の目指したい方向がありますし、セラピストさんにはセラピストさんでご自分の優先したい事柄があると思います。お互いにお話ししてみて合っているとなればその結果検討していただければ良いのかなと思います。当店の側からしつこく入店を迫ったりすることは決してありませんし、それはお互いにとってなんの良いこともないのでは無いかな?と思います。

 

面接は、当店側から判断させていただく機会ではありますが、セラピストさんの方からも判断していただく良い機会だと思いますので興味のある方は是非お気軽にお問い合わせしていただければ良いかなと思います。

 

当店では、経験者、未経験者問わず歓迎いたします。未経験者の方でも研修がありますので大丈夫です。経験者の方、あるいは過去に経験したことあるけれど今はできるか不安だという方でももちろん研修していだだけますので気軽にお問い合わせください。

 

僕はセラピストという仕事が簡単だとはとても言えません。それなりに大変な仕事だと思っています。ただ一生懸命にやっていただければやりがいのある仕事だと思いますし、とても良い仕事だと思っています。それなりに良い収入を得ることも可能です。

 

当店でできる限りのサポートはさせていただきたいと思っています。

 

当店ホームページからご連絡お待ちしております。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次