求人情報、既婚 バツイチ シングルの方

こんばんは、ファイナルスタイル 福島店の田村です。

 

実は以前に既婚の方がセラピストをする事について少し茶化した雰囲気でエントリーを書いたことがあるのですが、先日とあるセラピストさんからお褒めをいただいてしまいました。実のところ茶化して書いてはありますが内容的には結構本気です。

 

人妻セラピストを増やしたら

 

現在当店、ファイナルスタイル 福島店では新規オープンにつきセラピストさん大募集しています。いろんなケースがあるかと思いますが今日はタイトルの件について書いてみたいと思います(独身がダメという話ではありません、そうじゃないケースでもハンデにならないという話です)。

 

当店では20から40くらいまでの健康的な女性を探しています。当店はアロマリラクゼーションサロンです。アロマトリートメント(マッサージ)をしてお仕事で疲れた男性を癒して差し上げる仕事です(女性も受付できるようにしようと考えています)。風俗店ではございませんのでエッチなサービスは致しません。

 

例えば30歳から40歳くらいの既婚、あるいは結婚経験のある方、お子さんのいる方を当店は歓迎致します。間に合わせとかではなく主力になりうる可能性が高いと僕は考えています。

 

 

当店ではお客様にリラックスして頂くのがお仕事です。ある程度の人生経験を積んだ方、結婚経験のある方、子供さんのいる方はすでにそう言った経験があるか身につけている方が多いからです。旦那様を相手にした経験、お子様と過ごされた経験そう言った経験が当店でお客様を接客するに当たって非常に有利になると僕は考えています。

 

 

僕が過去に接客していただいた方でもそれなりの年齢の方(30代とか)、バツイチの方とかいらっしゃいましたがいずれも素晴らしいセラピストさんでした。

 

 

ご家族のいる方、お子さんのいる方は時間があまり取れなかったり不規則だったりする方も多いかと思いますが。当店では単価も高く設定しています。お時間のある方なら日給30,000円稼ぐことも十分可能ですし、単価が高い分勤務時間が短くとも普通のお仕事並みに稼げる可能性が高いと思います。時間も事前申告制ではありますが AM11:00~翌 AM03:00 までの間の自由出勤が可能です。

 

簡単な仕事ではありませんが一生懸命やっていただければ、やりがいのある十分以上に稼げるお仕事だと思います。未経験の方でも歓迎致します。無料でゼロから講習いたします。

 

既婚、シングルであることがハンデにならないお仕事だと思っておりますし、むしろメリットになることが多いと考えています。もちろんプライバシーに関しては十分配慮いたします。例えば、既婚であることやお子さんがいることなどわざわざ言うことはありませんし、ご自身の希望で結構です。わざわざ隠すこともありませんが。

 

 

もちろん顔写真等載せることもありません(出したいなら別ですが)。

 

 

該当される方は是非前向きに検討していただければなと思います。

 

 

ファイナルスタイル 福島求人ページからご連絡ください。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次