ファイナルスタイル 福島店 開店につきセラピストさん大募集

こんばんは、ファイナルスタイル 福島店 店長の田村です。

 

ファイナルスタイル 福島店では新規オープンにつきセラピストさん大募集しています。今春福島市に新規オープンを予定しています。健康的で明るい女性を捜しています、貴女が持っている優しさで癒しを提供する仕事をしてみませんか?。当店は女性の働きやすさを重視しています。マッサージに興味のある方、癒しのお仕事に興味のある方、未経験の方大歓迎です。ゼロからしっかりと講習いたします。貴女の優しさと、やる気があればしっかりと指導いたします。

 

オイルトリートメント、リンパトリートメント、マッサージ、エステ経験者の方、貴女の貴重な経験を生かしてみませんか、時間は短くても大丈夫です相談に応じます。

 

少しでも興味のある方、丁寧にご説明いたします、お問い合わせくださいませ。

 

web:ファイナルスタイル 福島

 

LINE:LINE のリンク

 

mailto:info@finalstyle-fukushima.com

 

Twitter:ファイナルスタイルアカウント

 

Twitter:店長アカウント


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次