メンズエステ 入門の補足

こんにちは、ファイナルスタイル 福島店 店長の田村です。

 

僕は最近までメンズエステ というものを知りませんでした。名前は聞いたことはありましたが、何をするところなのかも知らず自分には関係ない世界かと思っていました。

 

この blog のはじめの方にも書きましたが僕が初めてアロマトリートメントの事を知ったのは風俗エステでのことでした。それで気にいって色々調べてみたのです。ところがほとんど情報がなくどの様なことをどの様にするのか?、という基本的なことすらわからないままでした。

 

今のこの世の中にこんな事があるのかと大変驚きましたし、狼狽えました。積極的に情報を流さないのは後ろめたい事があるからではないのかと感じましたしこの業界は新規のお客様は要らないということかなと感じました。

 

今ではある程度情報も入って来ていますし、いろいろ自分なりに調べて納得できたことも出来ないままのところもあります。Twitter 等で見ていますと皆さん集客に一生懸命ですけれども本当にそうでしょうか?、メンズエステ のことなど知らない一般人が殆どではないでしょうか?。もっともっとメンズエステ というものについて情報発信するべきではないでしょうか?、

 

僕がここで多少メンズエステ について語ったところで、微々たるものであることは承知していますがそれでもやらないではいられなかったのです。皆さんももっともっと情報を発信するべきではないですか?内部に対してではなく外部に対して。

 

それが宣伝になるのではないでしょうか?。

 

僕が情報を求めて探し回っていたときにほとんど唯一と言って良いまともな情報源は師匠である山田店長の youtube チャンネルだけでした。

 

世直しQチャンネル

 

僕はメンズエステ を調べ始めた初期の時に、師匠のこと知ったので僕のメンズエステ 観には師匠の影響がたくさん含まれているだろうと思います。でもこの blog に書いたことは全て自分の中で考え直して、僕流に咀嚼し直したものになっています。

 

師匠のチャンネルは膨大なメンズエステ の一大資料庫になっています。僕が今回書いたメンズエステ 入門に関しても食い足りない、もっと知りたいという方はあまりに膨大で大変ではありますが、師匠のチャンネルを参考にしていただければと思います。

 

僕はメンズエステ が気に入ってますから、もっと良くなって欲しいと思ってますし、微力ながら僕も努力していこうと思っています。

 

読んでいただいてありがとうございました。

 


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次