メンズエステ入門、補足2おちんちんについて

こんにちは、フィナルスタイル 福島店 店長の田村です。

 

メンズエステ を知らない方のための記事を書いています。今回はおちんちんに関するあれこれを書こうと思います。あまり直截な書き方をするとアメーバさんから怒られてしまいますのでそれなりの書き方をしますが決してふざけているわけではありません。真面目な話です。

 

メンズエステとおちんちんの話は切っても切れない関係なのです、なぜかと言うと色々あるのですがまず一つ目は、普通の方はメンズエステで施術を受けるとまず間違いなく勃起してしまうからです。

 

アロマトリートメントを受けると、体と心が非常にリラックスした状態になります。体をほぐしていく過程で心もリラックスするのです。非常にリラックスするので起きていられなく寝てしまう方もいます。

 

更にアロマトリートメントはリンパトリートメントとも言いまして、リンパの流れを促進させます。それと直接的な効果も相まって血液の流れも良くなるのです。そういった状態で女性のセラピストさんから鼠蹊部のマッサージを受けたりするのですから、勃起してしまって当たり前なのです。理想的な条件が揃ってしまっているのですから。

 

初めての方なら、驚いたり恥ずかしいと思ったりすると思いますが、大丈夫です。ほとんどの方が勃起するのですから、セラピストさんは驚いたりしませんしあなたを軽蔑するようなことはありません。軽蔑されるとしたらあなたが不埒な行動に及んだ場合だけです。

 

それが当然なのですし、勃起するということはアロマトリートメントの効果が出ている証拠でもあるのです。朝立ちのようなものですね。

 

エッチなサービスを受けたわけでも無く、リラックスした結果勃起してしまってしかもセラピストさんは当たり前のような態度のままでいるというある種シュールな光景になりますがそれもまたメンズエステ の魅力の一つでもあるかも知れません。

 

第二に、普段あまり勃起できない方、上記のようにそれだけが目的では無いにしろメンズエステというところは普段勃起できない方がきても普通に勃起してしまう場合が非常に多いのです。年齢のせいであったりとか、身体的な理由でできない方、心理的な要因でできない方。色々いらっしゃいますが、それぞれに良い効果を期待出来ると言っていいと思います。ですからある程度以上の年齢の方でメンズエステにくると勃起できるので通うようになった方というのが結構多いのです。

 

必ず勃起できるとは保証できませんし、身体的異常をお持ちの場合は医者にかかって治療することが必要な場合も当然あります。でもそのきっかけになることが多いですからね。それに一度来て勃起できなかったからと言って悲観することはありません。何回か来た結果できるようになる方もいます。

 

変なことを言いますが、勃起してしまおうが。出来なかろうがどちらの場合であってもまったく心配することはありません。メンズエステはセックスする場所では無いからです。勃起してしまうのは大いに結構ですが、勃起しなくちゃいけない、というプレッシャーを感じる必要はないのです。してもしなくても全然OKです。

 

こう言う特異な場所は他になかなかないだろうと思います。リラックスして楽しんでいただきたいと思います。

 


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次