メンズエステ入門、補足1

こんばんは、ファイナルスタイル 福島店店長の田村です。

 

先に書いた、メンズエステ入門の続きです。

一番大事なのは、どのようなお店で最初の施術を受けるか?、と言うことでは無いでしょうか?。まず非常に申し訳ないことですが、謝っておかなければいけませんが、たくさんあるメンズエステ店の中にはあまりお勧めしたく無いお店もあるのです。

例えば、エッチなサービスを提供する代わりに、あまりマッサージや接客が丁寧で無いようなお店とか。そういったお店を回避するためにはある程度の情報のリサーチも必要かも知れません。

申し訳ないですが、ネットで下調べしてみていただきたいです。

 

最初にいいお店に当たれば、メンズエステにすっかりハマってしまうかも知れず、僕としてはそのように希望しますが。残念なお店に当たってしまったら、もう二度とメンズエステなんか行くもんかと思ってしまうかも知れませんからね。

 

それから、上に書きましたが違法に性サービスを提供するお店の問題があります。例えば(性)行為が禁止されているデリバリーヘルスでそう言うことをしてしまうお店(お客様)があるように、風俗営業許可を取っていないメンズエステ店でエッチなことをするのは禁止です。が、やはりそう言うことをしてしまうお店があり、お客様の要望もある、と言うことです。

 

これには、もちろん賛否両論ありますが本来求められている癒しの提供が疎かになってしまう恐れが多いことから、私は反対です。もちろん違法ですから捜査が入れば摘発されてしまいます。

 

それに、上記の違法な話とは全然違うのですが、前に書いたのは、どちらかと言うとオーソドックスなマッサージを提供する場合の話で、もし始めて施術を受けられる場合。それでも驚くと思うのですが、今の主流のマッサージは密着タイプに移ってきつつあって、つまり大胆にスキンシップする傾向が強いです。もし初めて受ける場合は大変驚かれるかと思いますので、注意だけしておきます。

 

ただ、僕の意見ですが密着タイプの施術で一番いいと思ったのはエッチなところでは無く、強いスキンシップによる安心感だと思いました。

 

 

前の話の時にも注意事項として少し書きましたが、ここで注意事項について少し書いてみます。

 

基本的にお触りは禁止です。ただ体を動かしたりする時に当たってしまうのはしょうがない部分はありますが、故意はダメです。まあ、それよりもじっとしてればセラピストさんがいやと言うほど触ってくれます。で無いと施術できませんからね。

 

一切の性的サービスはありません。したがって、そう言うことを求めてはいけません。セラピストさんはアロマトリートメントして癒しを与えてくれるのが仕事です。エッチなことはしません。求めないでください。

 

ただ、正直言いまして。個人的な違いはあるものの、我慢できないほど興奮させてしまうのはセラピストさんとしてもどうなのか?、とは思います。本来なら我慢できないほど興奮させなくとも施術はできると思いますし、様子を見ながら調整できるはずです。ほどよく調整してほしいと思います。

 

もし、どうしてもエッチなサービスが欲しい、と言う場合にはいわゆる風俗エステ、と言うものもありますのでお試しになられるとよろしいかと思います。マッサージタイプの風俗エステなら、ほとんど同じサービスに最後にハンドサービスがあってエッチなこともできます。

 

僕としては、両方試していただいて終了時の気持ちの違いを体験していただきたいと思っています。メンズエステとは風俗エステからハンドサービスを除いただけのものでは無いのです。僕はそう思っています。

 

長くなりました、また続きます。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次