メンズエステ入門、補足の補足

おはようございます、ファイナルスタイル 福島店店長の田村です。

 

メンズエステ入門と題して2回ほど書かせていただきました。以前のエントリーで師匠の youtube チャンネルと、もこチャンネルと言うのを書かせていただいた時に、メンズエステ の紹介記事が無いのが残念と言うことを書きました。それなら自分で書こうか、と思ったのがこの「メンズエステ入門」を書き始めた切っ掛けではありますが、このブログを始めた時からこう言う記事を書きたかったんです。「メンズエステへの誘い」とでも言うような記事ですね。

 

実を言うと何度も途中まで書いてはうまく書けなくては止め、そう言うのを繰り返してきました。自分が文章が下手と言うこともありますが、前述のエントリーの中でも書きましたがいわゆるグレーゾーンの存在、あまり良く無いことの存在が僕の中にも懸念として存在していてそれで書けなかったのかも知れません。

 

今回も結構書くのは難しく何度も中断したのですが、これを書けないようでは仕事としてやっていくことすら難しいのでは無いかと思い、何とか書いてみました。

 

ひとまず書き終えたことで、かなりホッとしました。内容的、文章的によく無いことはたくさんありますが細かいところは適宜修正していきたいと思います。

 

この文章を見て下手だなあと思ったあなた、こんなんじゃないよ、と思ったあなた。あなたもまったくメンズエステを知らない方に向けて何か書いてみませんか?。全然知らない方がメンズエステ っていうのがあるんだ。ちょっと試しに行ってみようか?と思えるような記事を書いて発表してみていただきたいと思います。

 

アロママッサージを初めて知った時の僕のように困っている方がきっとどこかにいると思います。

 


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次