PC 注文しました

こんばんは、yuji です。

昨日の記事で、ホームページ編集するのに iPad では不具合があると書いたのですけど編集はしなくてはいけないわけで早速 PC 注文しました。
昔の記事によると最後に PC を購入したのは2007年の4月らしいのでもう10年以上買ってないことになります。
その間どうしてたかと言うと、iPad と iPhone で全て済ませてきました。web を見るのは僕の場合ほとんど寝る前なので iPad だと非常に都合がいいんですよね。それに最近は仕事で PC 使うこともほとんど無かったですしね、寝転がりブラウズには iPad とっても良いですよ。
でも最近、web 編集のことがなくても PC 欲しいなと思ってたんですよね。最近毎日 blog 書くじゃ無いですか?、僕は完全にブラインドタッチできるほどじゃ無いけどやっぱり文章打つのはタッチパネルじゃなくてキーボードの方が書きやすいもんね。
ところで PC と書いてますが、今回注文したのはこんなやつです。だから PC じゃ無くて Mac って書かなくちゃ怒られるかもね😄。
今は iPhone がすごく普及してるけど、昔 apple ってものすごく少数派でさ。だから Mac をもっと普及させたいってひとが中にはいて凄く過激だったんだよね。Mac の事を PC って呼ぶなー!。ってずいぶん怒られたっけ。
懐かしいね Mac 仙台にアップルストア無くなってから、触れる事もなかったからね。
楽しみです。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次