ツイッターの危険性

こんにちは、ファイナルスタイル 福島店の田村です。

 

当たり前のことを書こうと思います。

 

先日のエントリーで、ツイッターの良さとして周りに嗜好の似ている人が集まってくる点だと書きました。

 

それに、人を介した緩やかなつながり。この二点を考えると全然関係ない所にいる全然関係ない人とはなかなか知り合えないことになります。

 

もちろん緩やかなペースでは、あり得ることだしそれもまた楽しいことです。いつも知らない人とばかり次々知り合ってたら疲れちゃうかもしれませんから。

 

ただ、自分のタイムラインに出てくる方たちが世界の全てではない。ということを意識していないと、落とし穴に落ちちゃうことも十分あり得るなと感じることがありました。

 

Twitterは面白いです。自分の好みに合う人ばかりになるからです。でも世界にはもっと様々な人がいます。それを意識していけば大丈夫かと思います。

 

世界は広いですよね。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次