Twitterで知り合った方のお店に遊びに行ってきた

こんばんは、ファイナルスタイル 福島店の田村です。

 

今日Twitterいじってましたらフォロワーのセラピストさんがお客さん募集してましたので、DM で連絡とって遊びに行ってきました。

 

連絡取るまでどこの方かよくわからなかったのですが、ちょうどひま時間が空いておりましたのでちょいと出かけてきました。

 

えー、どこまで喋ってもいいのか判断できませんので、そこんとこは適当にぼかして書いていきます。

 

ちょちょっと高速で走りましてお目当ての街へ向かいまして時間を合わせてお店に行きますと、流石に大きい街は違いますね。素敵な建物に素敵なルームでした(でも高そう)。

 

えーと施術内容的にもその街特有の事情により普通のメンズエステ と違う感じのところがありまして、いろんな事情があって大変だなあと感じました。

 

その他の施術に関してはしっかりとしたトリートメントと、安心感のある施術だったように思います。ヘッドスパ(ドライヘッドスパっていうのかな)が僕としては結構気に入りました。

 

そのほかにも僕としてはあまりよく知らなかったその街の事情などもいろいろ教えていただいたりして非常な有益な時間でした。

 

 

ツイッターの他にも僕のブログなども読んでいただいてたようで、とっても恐縮です。意外に見ていただいているのだなと認識を新たにしました。正直言いまして初期の頃のエントリーなど誰も見てないと思って結構勝手気ままに書いていたものですから正直言いましてお恥ずかしい限りです。

 

以前にも東京のセラピストさんのところにやはり Twitter にて連絡をとって遊びに行ったことがあるのですが、何ていうか Twitter で知り合って、少し人柄などがわかった状態の時に施術していただきに行くのは、その方の施術内容などわからないまま行くので結構刺激的で面白いです。

 

でも知らない街で全くの無作為で行くよりは遥かに良いんじゃないかなと思いました。

 

今回も帰ってからわざわざ店長さんからも連絡をいただきまして、今度店長さんともお話しさせていただけそうなので、楽しみです。知らない街にメンズエステ関係の知り合いができるというのもこれまた刺激的じゃないですか?。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次